Page to Top




1日50枚かーっ
さあ、あつめにいかないとなー

ブロガー様


いくつか参考にしているブログがありました

3つか4つ位ですかね

生産日記です

何度かの大幅な仕様変更に納得がいかずにお辞めになったり、

極めて飽きてやめちったり、リアル事情で引退されたりで

参考にさせていただいていたブログは、

今はもうありません。

その方達に受けた影響は大きく、

本拠地を堺に変えたり、移籍したり、

炉の場所を変えたりしましたねー

その方に少しづつ近づく日々が楽しかったものです

生産潜在のマスがひとつ埋まると、

其の方達に少し近づいたんだと思いながらやっていました

サテ

いつも通り何がいいたかったのかはわかりませんが



眠くなってきたので





















Hey


勝手に、

勝手にですよ

兵様の新しいっぽいアレが

気合い削りっぽい

アレの強化版っぽいなんて

思ってしまっていましたが

違うっぽいですね;;















オチマイ

かぶり・・・?

って若干(自分のせいで)イラっとしてたら

他にもイラついてる人発見したw

ちょっと和みつつ

イライラ続行しつつ(?

後夜祭報酬ボーナスを消化。

狩りが好きな事もあり

モリモリ上がる覚醒値をみながら、ぽやーっとなったり

まだおさまりきらず、イラっとしたりを繰り返しつつ

飽きてきたらCDかたずけたり掃除したりしながら

まったりまったり狩りをするのでした。
















オチマイ













時期

新●●が発表される時期は

まだその技能使ってもないのに

●●●●●●●言い●●って

●ロ●めぐりが●●ん●くなります

使いこなしてから●●●●●っ●の、この●●●

そんなに言うなら自分で書けよこの●●●●の●●

自分で出来る位なら●っ●●●●ちゅねんこの●●

ハァハァ

すいませんでしたー
















オチマイ












