Page to Top




1日50枚かーっ
さあ、あつめにいかないとなー

Hey


勝手に、

勝手にですよ

兵様の新しいっぽいアレが

気合い削りっぽい

アレの強化版っぽいなんて

思ってしまっていましたが

違うっぽいですね;;















オチマイ

時期

新●●が発表される時期は

まだその技能使ってもないのに

●●●●●●●言い●●って

●ロ●めぐりが●●ん●くなります

使いこなしてから●●●●●っ●の、この●●●

そんなに言うなら自分で書けよこの●●●●の●●

自分で出来る位なら●っ●●●●ちゅねんこの●●

ハァハァ

すいませんでしたー
















オチマイ












まったくw


おこですよ^^#

あれだけの結果が出ちゃったら楽しいに決まってるじゃないですかw

なんといいますか

素人な感想なのかはしりませんが、

あの陣は凄かった気がしますこんにちは。

いやー、昨日に引き続き楽しんでますよ

え?やらないという選択肢が云々ですか(’’

●●を○○してる方の事をお空に向かって言う代わりにここに落書いただけですよ

陣の付き方読み方なんかを少しづつ覚えて言ってる感じです

戦闘(’’?なんですか

私が徒党を壊滅に何度か追い込んだ?

き、きききのセイです^^;;;;;;;;;









まぁ


やらないと言う選択肢もありますよね^^

目に入ってしまったので

少し気になりました

私には関係ありませんでしたww

私は楽しいですよ^^

はい

それでいいです

はい

意味がわかりませんよね^^

わからないように書いたので、わからないのがわかります

ここは私の落書き帳なのでいいのです(’’








オチマイ
