Page to Top



色彩のブルース

刀鍛冶で刀を作っていますが

先日、17xw-付きができました

同じくして160台後半のw-もでき、

市へ走ってみると

17xw-が一本おいてあり、1xx万と言う価格がついています

少し値を下げ、自分のものも出品しましたが

記憶をたどると、あの刀結構長い間おいてあります

しかも計算すると・・・・

単に職人様の数が減っただけ・・・なのかもしれませんね

まぁでもいい品であることには変わりないし

売れれば

売れれば・・・ウッシッシ




でもないかな

この2本つくるのに何千というかずのノックをします

到底さらっと出来るものでは

ありません




xのところはお好きな数字をいれてねw
















オチマイ



+6

生産仕様変わってすぐのころ

2000個位かな、

試してろくなのできなくって諦めてましたが

最近なんとなくやってみたらチョコチョコできました

籠手とか首とかの消耗品?の+6おまけ付きです

ほんとにチョコチョコっとしかできませんが、

少しずつ在庫持つようにしていきます。







あ、そうだ

私の武芸が何故だかすぐ反射結界に突っ込むんです

あとよく反撃もらって後ろの㌧で床に伏せってると言う不具合もあります

あーあと腕力上げると魅力も低いんですよねぇ

誰かまとめて修正してください



































スイマセンスイマセン



オチマイ


んー

190台でシングル付与で15000位

190台でトリプル付与で150000位

200台付与無しで150000位

200台シングル付与300000位

うーん

これくらいが最低価格位かな

まだ出そろってなくて

定まってないな。

200台とかぽろぽろできてきてるけど逆に入魂しにくい

鍛錬と入魂どうしよかな

波もちょっと様子が変かな。








あれ


自分的メモ的独り言




3回を18・・・?

255と32・・?

狩りはこれでいいね。

0からだとたくさんつくといいね。

最高でいくつつくんだろね?










5までは、艶、もしくは金剛

9までは、魔輝晶・九

11までは魔輝晶・十一

夏姫彗晶で6なら保留、生気、もしくは気なら

夏姫凰晶で生7になるか、鍛錬が埋まるまで。

ハートなど、低鍛錬が必要な場合は、

あれで一つさげたり、あれで0にしたり。

出来ますよね?

できませんか?


















さて

52の耐久1魅力8、なんての袋が出来た

さて

どうしたものか。

あと47の耐久5知力魅力2。
