Page to Top



ブロガー様


いくつか参考にしているブログがありました

3つか4つ位ですかね

生産日記です

何度かの大幅な仕様変更に納得がいかずにお辞めになったり、

極めて飽きてやめちったり、リアル事情で引退されたりで

参考にさせていただいていたブログは、

今はもうありません。

その方達に受けた影響は大きく、

本拠地を堺に変えたり、移籍したり、

炉の場所を変えたりしましたねー

その方に少しづつ近づく日々が楽しかったものです

生産潜在のマスがひとつ埋まると、

其の方達に少し近づいたんだと思いながらやっていました

サテ

いつも通り何がいいたかったのかはわかりませんが



眠くなってきたので






















かぶり・・・?

って若干(自分のせいで)イラっとしてたら

他にもイラついてる人発見したw

ちょっと和みつつ

イライラ続行しつつ(?

後夜祭報酬ボーナスを消化。

狩りが好きな事もあり

モリモリ上がる覚醒値をみながら、ぽやーっとなったり

まだおさまりきらず、イラっとしたりを繰り返しつつ

飽きてきたらCDかたずけたり掃除したりしながら

まったりまったり狩りをするのでした。
















オチマイ













一家に一台


他府県の方にいわせると、一家に一台たこ焼き器があるとか冗談かと思ってると

そんなことはシラナイが

最寄り駅降りると、

冗談ではなく見渡せる範囲にたこ焼き屋が4件はある。

少し歩くともっとある。

先日うちのベランダに出て布団を干していると

隣の部屋からなにやら軽い感じの口論が耳に入ってきた。

何でも、うちには既にたこ焼き器が1台あるというのに、

使い勝手が悪いと言う事でもう1台勝ってきた奥様に

旦那様がもったいないと、この様な内容だったと思います。

この口論の行方はわかりませんが、

うちにも実家にもたこ焼き器はあります。















だからなんやねんと。

言うお話でした。

オチマイ



Maggie May

痛恨の依頼受け忘れで

3000pと気力が消えていきました

Rod Stewartののほほんとしたブルースと

京都の午後の空で

気力回復中です

腹痛

やっと職人魂なんかが埋まり、

これでもう少し売り上げ伸ばせるか、なんて思いながら人P狩りしていると

人1と3やるというので、

ちょうどP狩りついでに人1副戦やっておこうってことで倒し、

副倒した頃に皆集まってきたので合流

人1前でなく人3ボス前に向う皆

混乱しつつログチェックしつつ

2アカ転生もむかわせつつ

本体沸いてないので

下山ってことになり

さらに混乱しつつ

ログ見落としも確認できないまま副戦にはいるが

転生なかなか到着できない

お座り予定の刀を護衛に転生向わせるも

戦闘しながらなので

ログ見えない行動かぶるからまれる

襲われログみえない、で踏んだりけったりでかなり、皆を待たせる申し訳なく

やっとボス戦突入するも

なんと腹痛発生ががが;;

3~4戦かな、

やっと倒せて即オチ病院でもらってた薬飲んですぐ寝ました。。

腹痛で、のたうちまわりながら動かせる職でもボスでもなく

元々ダメも微妙な職で行動かぶりや術抜けも頻繁だったりで

散々な戦闘で非常にご迷惑おかけしました;;




















オチマイ



テーマ: PCゲー - ジャンル: ゲーム

