Page to Top



日常

元々、キャラクラター同士の出会いです

あまりにも、内容が陳腐で駄々っ子で見苦しいので

こういう状態にしてあります

スルー推奨です



オンラインですしね

日常が少し変わるだけで

当たり前にこういう事になる

アンインストールすればもう他人ですよね

なんて、もちろんそこまでは思っているわけではないですし

わかっていますが

なんですかね

お礼ができなかった、と言う気持ちと

渡せなかった倉庫に大量に残っている篭手を

見る度に切なくなるんですね

わかっていますよ

わかっていますが

この気持ちはどこに向けたらいいですか

もう、何度かこういう気分は味わっていますし

頭の中でははっきり理解はできています

わかっていますよ

わかっていますが

この気持ちはどこに向けたらいいですか



