Page to Top



九州

九州好きですねぇ

入魂材がざっくざくです

更に

42000越えれば

腕貫です

これ、結構性能いいですよね

まぁ。。もっといいのあるんですが

わたしレベルでは

コレで充分です

陣がまだ取れないですが

もうちょいやって、極ひととおりやれば貰えるかな、

ってトコまできてます。

あとどのくらいかなぁ

寄り合いみればわかるんですがね。。



42000達成したら

急にやる気

なくなったり

するのかしら・・・・





あ、メンテ前に

追い込みp狩りしてると

よさんから対話で

お前何してんのじゃ、ボスやってるなら

つれてけボケ、アホと対話ありました(若干装飾してあります)。

最近よさん凶暴化してます。

早くインするんだ。

九州おわっちゃうぜぇ















オチマイ


