Page to Top



修正

今年の目標!なんて言ってみたりして

それに向かって頑張ってみたり

積極的に攻略してみたり知人さんの知人さんの徒党に入れてもらったり

自ら声かけて徒党作ったりしてみてますが

やっぱりといいますか

身の丈にはあってないんですよね

いまだに自信もっていけるのは九州位で

それにしたってたまに壊滅したりww

なのでやっぱり静かに一人でP狩りしてるのがあってると思う

だいたいもともとは生産用に増やしたキャラ達だしね^^

根っこが違う。

って野良みたいなとこいくと思う

皆うまいもんな。

あれ?って思うのも混ざってるけど(’’;

私の方があれ?って思われてる確率が高いですよね^^そうですよね^^^^^

まぁそれは理解してるからいいんです。

皆で行くのは好きなのでいきますけどね~

誘ってもらえたらね

むしろアピールもするかな。

てか、言いたかったのは

・・・・なんでしょう

あれです、ボス苦手ってのと、生産メインってのと、皆の3歩後ろにいるので

積極的なのはほどほどにしないとそのうち痛い目みるってことだ。

もう見てるじゃねぇか気づけよコノヤロウって方はしたのポッチリを

・・・・・・・ないけどね(’’










オチマイ













