Page to Top



お好みで^^^^^^

ステイタスです

ゲームだし、好きなように振ればいいんです

オチマイ








































いえね、それで100%いいんです

話はそれで終わりなんです。






まったく超個人的な感想で、一般論ではないんでしょうが

回復職には

魅力か知力なんて話があります。

回復量が魅力依存なため、残念ながら魅力付与の方が多い気がします。

盾としては

『毎ターン回復が貰える回復役がいる』

のとそうでないのとで全然安心感が違います。

もちろんですが、

沈黙なんかは、確率なので貰う時はどんだけ知力盛ってあっても貰うものなんです。

ただ、

沈黙を貰う確率を最大限に下げて、徒党維持の為、毎ターン盾を回復しないといけない』

という意志をもって

知力をしっかり積んでくれている回復役がいる徒党は(






敵の攻撃力鬼痛いから魅力しっかりつんで

回復量あげないといけね





ごもっともです

正解だと思います

















