Page to Top

スポンサーサイト


詠唱

皆様あけま・・

誰もみてねぇ( ゚д゚)ノシ

いいや

能家臣です

難しい、というか

「 地勢 」という特化名がついてます

惑わされますね

あ、惑わされませんか

そうですか

私はですね、まんまと

惑わされたワケなんですよ

地勢です、

吉祥ですよ堅陣ですよ看破ですよ

ハイ、そうなんですよね

だから勝てないというw

何をするのが大事な職かと言うと

詠唱です

詠唱です

大事なので2k(

なんしか一番上に設定しないと、ですねw













スポンサーサイト

Comment

No title

しっかり読みましたともw
詠唱家臣、わたしもそろそろ薬師に作らないとなぁ・・
私の設定で、ちゃんと仕事してくれるでしょうか;;

2013.01.07 (Mon) | 与謝野 #- | URL | 編集

よさん、いらっしゃいませ。
大丈夫ですよ、詠唱さえさせていれば。一番上に4つ設定するのです。

2013.01.07 (Mon) | とも #- | URL | 編集

Post comment

Secret

