Page to Top

スポンサーサイト


うーむ

鉄砲や武士なんかの

装備作るとき悩むのが

グラ、です

種類はいろいろあって

選択肢は多いと思います

モチロン好きなものを選ぶってことで間違いありません。

ただ、胴装備を作りたいときに

ただだからといって

いつも自分で生産している胴装備の気に入ったものを

そのままつかっちゃうと何があるのかといいますと

そうです、キャラによって、補正、なんてものが少し気になったりするんですね

命中補正、回避補正、ありますよねぇ

痛いやつの攻撃、たまによけるとステキですよね

武芸、スカ多いですよね、命中補正、ついてると自己満足できますよね

そしてそして

グラフィックです

色々選べるんですが改装具なんてのもあって

グラフィックの変更もできますよね



そうです

もうそろそろだんだん何がいいたかったかは

わからなくなってきましたよ^^

まあ、あれです、

装備を選ぶときは補正なんかも気にすると、

軽く自己満足がついてきますよ、って

事にしましょう。
























スポンサーサイト

Comment

No title

補正とか、グラとか、まだ考える余裕ナスの与謝野ですが、何か?w

2013.01.18 (Fri) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

