Page to Top



回復量


薬師の回復量のお勉強(復習?)をしました

あるお方に薬師の付与は魅力か知力か、

との質問をお受けして

わたしは知力だと思っていたのですが

そのときは「 好みである 」とお答えしました。

別のお方は野良参加の際に魅力がいくつあるのか、

との質問を受けた、との事でした。

そういう質問を受けると言う事は

回復量が大事=魅力付与がジャスティスなのかな、とも思ったりも・・・

ちなみに

魅力あげることによって確かに回復量があがります

魅力を1あげると回復量が1増えます(との認識なのですが古いのかな)

300付与したとしてあがる回復量は300ほど

600付与で600・・・

古い資料なのかな、600付与で600アップ。

これが重要かどうか、と言う事になりますね。






Comment

No title

たしか、閻魔に金剛チケンをつけると、200上がるとか、聞いた記憶がうっすらとあるのですが・・・・
そうすると、おっしゃるように300アップが、果たして重要かどうか、ってことですよね・・・深い・・・

2013.01.22 (Tue) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

寄り合いでみると、効果は6回で回復量40~50%上昇となってますねぇ。こう言う少しづつの効果を重ねていって回復量を上げてかないといけないんですよね;;

2013.01.24 (Thu) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

