Page to Top

スポンサーサイト


信オン




最近、でもないですが

よくネガティブな記事をみますが

わたしは楽しいですし、興味があるなら他の人にもオススメしたいですね

今日も一門の方や私設の方達に楽しく遊ばせていただきました

皆が楽しかったかどうかは

チラナイデスガ

一緒に行った先なんて空1です。

神秘ももちろん出ませんが

愚痴言う空気さえなかったですよ(わたしが気付かなかったダケ・・?)

でもそれでも皆さん、もちろんわたしも、

楽しそうにキャッキャウフフしながら遊びました

不遇特化ですか?

でも楽しかったですよ^^







スポンサーサイト

Comment

No title

何か泣きたくなるくらい嬉しいブログでつ。
すっごい迷惑かけたのに、楽しかったって(^^;)

そもそも「ぢゃ空1からやっちゃいましょお!」の言いだしっぺがあの有様ですよww

まったりとか、そういう言葉で言い表せないくらい、
幸せなひとときでした^^

2013.01.25 (Fri) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

迷惑なんて
水切らした、あのクソ薬師に比べたら
たいしたことないです^^
ほんと楽しかったです~│^^)ノ

2013.01.25 (Fri) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

