Page to Top

スポンサーサイト


大事なこと


ちょっと焦って

忘れてました

器用に振りなおしたり

ボス用よりもいいもの(かな?)そろえようとしたり

自分の名がついたのみたかったり

同じ様に好きな人と

ああでもないこうでもないと話したり

知人におしつけたり





そういうのがすきでやってたのに

そういうのを

忘れていたのですね

悲しいことです

知人さんに教えてもらいました

いや

思い出させてもらいました

ありがとうございます

4陣

楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

わたしも生産の楽しさ、面白さは智さんに教わりましたよ~
また、いいものができたら自慢大会しましょぉ^^

先日魅力17の余り石を間違ってそのまま双晶石に
ぶちこんで、ショック寝したのはナイショですw

2013.03.12 (Tue) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

