Page to Top

スポンサーサイト


深く反省


やや強い目?のボス戦

黄呪詛なんかがうざいNです

ずらっと呪詛つけられまして

その時は

黄色付与で対抗しました

対象は盾鍛冶さんや、薬師さんです

その後少し指摘を受けたのですが

解呪しろや、この、ヘタクソ(やや事実と表現が事なる場合があります)

その時は▼を▲にする方がええやんけ(やや事実と表現が事なる場合があります)、と

思い、軽くふてくされてたわけですが

後でトータルで考えると、対象2人の▼を▲にしても

軍さんや兵さんの強力な▼は放置なんですよね

沈黙が利きにくくなったり

閻魔の回復量に影響したりする訳です

その方の判断がただしかった訳です

もっともっとよく考えて行動しないといけませんね

深く反省しています

出来るPになる日は遠いな。。。

























オチマイ















スポンサーサイト

Comment

そのあたりの判断って、もう与謝野には
入りきれない領域でつ;;
ちなみに・・・黄色の▽は普通はやはり
△を付けるのが一般的のようですね。kjしちゃうとまた▽くらうんだとか、何とか(記憶あいまいですいません;;何か問題生じるようなこと言ってました(BY漱石)
でもおっしゃるように、他の職のことも考えると
kjのほうがいいのかぁ・・ふっけぇええええw

2013.03.25 (Mon) | 与謝野 #- | URL | 編集

ほんとに難しいです;;
結局、その時の党首さんだったり
仕切ってらっしゃる方だったり、
その時徒党の全体を見れる方が言う通りの
行動を取るのが正解なんだと思います。
その方の発信で徒党の方向が見え
徒党員がその方針に沿って
・・・・あれ
良い事言おうとしたけど
またまとまらなくなってきた。。
あれです、がんばりますので
これからもご指導お願いします

2013.03.26 (Tue) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

