Page to Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインキャラ

キャラが多いのでたまに聞かれます

メインキャラはなんですか?

答えにくいこの問いに対する答えなんですが

簡単な事です

答えは忍法です。

さて、では何故答えにくいのかというと

それも

簡単な事です。

あまりにもヘタクソだからです。

それと

このメインキャラで何をしたいのかというと

生産です。

なので私の忍法は器用さと魅力をがっつり振ってあったのです。

しかしながら、最近の新しく実装された敵を倒すために

一番必要なのが

魅力と生命。

そうです、釣られず、また、釣られても早く解けるように、準備に対応するため、器用さを捨て

魅力に振り替えました。

誰よりも早く動き、痛いNの行動を阻害し、準備を止め、付与を消す。

こういった行動を理想としていました。

いや、むしろ生産をするキャラがこういった動きもできる、

というところが面白くもあり。。。







さて、そろそろ何がいいたいかわからなくなってきました^^

器用さを捨て、生産が少しやりにくくなり

アタックとしては腕力を奪われ、

物理として命中がさがり(ココはどうかな?)

キャラとしての新しい面白さが見出せないまま稼働率が下がっています。

生産にかける時間も減ってきています

そして、こう聞かれるんです

メインキャラは何ですか?^^?









僧兵です^^




























オチマイ








あ、ほんとに最近僧兵すきなんです。

法は、新しい考え方で、動き方で戦う、という

考え方に早く変わらないといけない、という自分への戒めです。

なので、忍法つまんないとかそういう話では無いし

まして、ダメ出せなくで嫌だ、魅力振りも嫌だ、でもないんです。

そんな意識を早く改善しなければ、と。


スポンサーサイト

Comment

必死こいて本文を探したのですが!!!!!!
もしかして
してやられた?wwwww

2013.04.21 (Sun) | 与謝野 #- | URL | 編集

フフフ

2013.04.22 (Mon) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。