Page to Top

スポンサーサイト


何をいってるかわかります

与生気・壱と弐を、キーに入れておき

あらかじめタゲ指定は買取りしておき、

戦闘後は

盾の生命減ってたら

カーソルで買取タゲってキー二つ押すだけだよ、

簡単じゃない何がわからないの?






























って言われたことがあった話。

lv55位の時だったかな。

簡単ですよね

あ、あと全体看破は神職の後ろじゃないと意味ない、といわれた事もあった

lv55位の時だったかな。

簡単ですよね常識ですよねすぐわかりますよね

オチマイ




スポンサーサイト

Comment

シュイマセン ワカリマセン;;
てか、できません;;;;;;;

はぁ;;いつになったら、迷惑かけずに
できるようになるんだろ・・・・

2013.05.17 (Fri) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

