Page to Top



改装具

ドロップ改装具でません

調べたり教えてもらったりして

雑魚狩りしましたが出ないんですよね

道場クエの、魔宮に集いしもので

7体以下狩ってると盗賊が入ってくるので、これを倒すと、出るとのことで

結構時間裂いてやってみてるんですが

入ってこないです;;

アメさんに生産ばっかりやってんなバカ、貫ばっか貯めてどうすんねんよこせクソが、

ボスいくぞアホ(若干装飾有)、と言われてて

早くボスの方もやりたいのですが

新グラ1個でも拾いたひ;;

場所が違うのかしら。。








オチマイ



Comment

No title

早く安土でもソロで雑魚狩りいけるようになりたい・・

2013.11.26 (Tue) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

ついてくるのです(’’

2013.11.28 (Thu) | 智 #- | URL | 編集

オイオイ ほぼ装飾じゃないかw

 あと、盗賊は何処でも出るよー

2013.11.28 (Thu) | アメショ #- | URL | 編集

どこでもでるんですね〜

ほぼ装飾でしたか😓
ほほほ

2013.11.29 (Fri) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

