Page to Top

スポンサーサイト


こっそり


よさん、早く来ないかなぁ






サテ

半蔵をですね

こっそり2個目の目標にしておりまして

まぁ、目標としていたのは鎧鍛冶での討伐だったんですが

今回は刀鍛冶での達成。

モチロン、かなりーーーーーの今更です

まったり進めたいのでそれはいいんです。

今回芸と刀が放出でとどめを刺したんですが

これ、鎧でやるの大変だなぁ。

芸は同じアカだから出せないなぁ。

残り1体で向かい風いれて、仏が結界張って

無限手裏剣なんとか耐えてたけど

とっととトドメ刺さないと、無限手裏剣連発とか耐えられない感じがする

向かい風に結界に・・・・赤丹でも投げとくかな

痺れもあるから・・・・・とか色々もたもたやってるうちに

闘魂無限手裏剣連打でもされたら耐えれんしぃ

さて、どうするかな


















オチマイ





スポンサーサイト

Comment

No title

行く行く行く行く!
オンモと兵でつれてってください!!!

2014.01.29 (Wed) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

ふふふ
カモンです

2014.01.29 (Wed) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

