Page to Top

スポンサーサイト


久々に

いえね

瓦だったんで、久々に、田北さんと戯れてきたんですが

その時、落してったんですよ

『憤怒の腰巻』これです。

コレ、もらえるといまだに嬉しいです^^

九州・島津野戦・壱。

いまだに大好きなコンテンツです。

いろーんなとこにいけるようになったり

連れて行ってもらえるようになりましたが

私は、鹿児島に移動するとドキドキします。

あ、そして陸1はいまだにビクビクします^^;













オチマイ














スポンサーサイト

Comment

陸1は・・・

壁|・_・)ノコンチャ!

陸1、「隠れ」なぃと走れなぃ私ですw(/ー ̄;)

2014.01.17 (Fri) | 寝子 #- | URL | 編集

No title

初めていった時
他の徒党員を待たせすぎて、
だんだんと徒党員から会話が無くなっていったことを
いまだに思いだします^^;
衣あってもまだビクビクしながらです><

2014.01.17 (Fri) | 智 #- | URL | 編集

No title

陸1って、狩りながらボスに到達するところだと
思い込んでおりました (^_^;)

2014.01.29 (Wed) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

