Page to Top

スポンサーサイト


がっつり

いやー

やりましたよ

今年の目標だった光秀討伐です

やりましたというか、やってもらったというか

他の人がほとんどやったような・・その、あの

いや、まぁ、ともかく

終わりました

そのうち3キャラほどは家臣入りアメさん入り中身二人というww

結構、いや、相当のわがままを言わせていただいての

攻略だったんですよね

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました^^

次は、柴田さん・・?

これまた大変だ^^;早く皆においつかないとね。がんばろう~
















オチマイ







スポンサーサイト

Comment

柴田も、やっちゃいましょう!

 兎に角よかったねーo(^▽^)o

2014.01.26 (Sun) | アメショ #- | URL | 編集

兎に角感謝感謝です
柴田も二人でやるんですかっ!!

2014.01.27 (Mon) | 智 #- | URL | 編集

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいですね~

2014.01.29 (Wed) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

