Page to Top

スポンサーサイト


またも迷走

先日色々と連れて行ってもらうも

またもぐだぐだとやらかしてしまった

反省はしています。

びしっと皆さまを引き連れてクエに出かける日を夢見る私です。

(アタックキャラにはタマを、了解です。該当キャラにはタマ入れ登録。知人様方には確認必須です。スミマセン;;)




さて、僧兵です(突然

現在私は、諸先行僧兵様ブログや知人野良徒党を参考にし

腕力や魅力器用、腕力魅力、腕力魅力、知力腕力(多い

を経て(経た?

現在、魅力腕力装備に(一時的に)落ち着いております。

あ、いつも通り何か言いたい事はありません。

いつも通りの落書きです。

で、戦闘スタイルは必要に応じて因果メッキ合掌をやりつつ、閻魔で貯めて早めの悪鬼羅刹

と、言う様な形をめざし始めたところです。

初期振りは魅力なので(なので?)、大喝は選択肢にありません、

完全に保険?で行く程度です。

盾兵も選択肢にはありません。

盾鍛冶、盾侍も所有しておりますが本職でさえあの有様(有様?なので、

こちらも選択肢にははじめからありませんでした。

さて上記にも記しましたが、

先行者様方の中には回答を得た方もいらっしゃるとは思います。

しかし

アレでも無いコレでも無いってのは散々みるんですが

私の視界には未だこれだぜっってのがないのよねぇ^^;

そんな中、崇拝する僧兵ブロガー様がいらっしゃいまして

その方を参考に現在の形にやっと落ち着いたところ、

先日、その方がまた初期振りを変更(ナンテコッタ

半分白目でこれを書いています

勿論、その方に責任があろうはずもなく

私もコレだ、と勝手に思い込み、このスタイルを目指すと決めた訳ですので

当分はこのまま突き進む次第ではありますが

もしその方がここをご覧のおりには貫をください(違

もしコレが今の僧兵だぜ、ってのがありましたら

こっそりと教えていただければ幸いですが

だからといってそのスタイルに路線変更するかどうかは

わかりかねます。

なお、密教に特化変更というのは無しの方向で。

追記すると、当方、僧兵ラブです。
























長い

疲れた

オチもない

参考にもならない









オチマイ















































スポンサーサイト

Comment

No title

めたんこ、笑ってしまったけど、それ以上に、
参考になりますた。
わたしも僧兵ラブで、何度か僧兵7の野良でボスをやりました。これが智さんだったら、何かきっと、
いいヒントをゲットしただろうな、と思うくらいの
敏腕兵の集まり。。チャンスがあったら、僧兵7やってみるです^^僧兵の上手な人って、ほんとハンパないです (^_^;)

2014.02.11 (Tue) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

兵7いいですねー^^
いつかは私もやってみたいものです。
当面は
智7・・・(違

2014.02.12 (Wed) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

