Page to Top

スポンサーサイト


来週?


第三陣って来週だったのねw

って全然攻略進んでない私に関係あるはずもありませんが(’’

生産装備の追加もないみたいで

ますます私には無関係だという。

さらにいうと

メンテ毎に?色々修正されたり改善されたりしています

わかります

使いにくい機能やすたれたダンジョンに手を加えたり

不具合を修正したりと

わかります

当たり前ですよね

しかしですよ

しかしですよ

私のようなまったりゆっくりどんくさい

人もいますよー

逝った事もない場所もどんどん

変わっていくとかね

わかりますよ

不具合を直す

当たり前なんです

私の言った事のない場所が変わっていくわけですよ

で、何がいいたいのかと

もちろん

言いたいことは無いっ
















オチマイ
スポンサーサイト

Comment

No title

なんという
すばらしい「オチ」WW

2014.03.13 (Thu) | 与謝野 #- | URL | 編集

絶対に落とさないという新しいスタイルです。

2014.03.13 (Thu) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

