Page to Top

スポンサーサイト


+6

生産仕様変わってすぐのころ

2000個位かな、

試してろくなのできなくって諦めてましたが

最近なんとなくやってみたらチョコチョコできました

籠手とか首とかの消耗品?の+6おまけ付きです

ほんとにチョコチョコっとしかできませんが、

少しずつ在庫持つようにしていきます。







あ、そうだ

私の武芸が何故だかすぐ反射結界に突っ込むんです

あとよく反撃もらって後ろの㌧で床に伏せってると言う不具合もあります

あーあと腕力上げると魅力も低いんですよねぇ

誰かまとめて修正してください



































スイマセンスイマセン



オチマイ
スポンサーサイト

Comment

No title

在庫のおこぼれに預かろう・・・

わたしもチョコチョコと、マシな絵画が作れるように
なりました^^

2014.03.13 (Thu) | 与謝野 #- | URL | 編集

魅6のは売り切れちゃったよ(;_;)腕6が倉庫に残ってたらとっときましょかー?

2014.03.13 (Thu) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

