Page to Top

スポンサーサイト


IKUSA

苦節3年

侍が

やっと

目付になれました

お邪魔させていただいている

猫酒場さんとこの

お友達(と私は思っている)に教えていただいて

IKUSA場へ

のこのこ出ていって

カンカン初体験し、

弱そうなNをやっつけ

1人でうろうろしているPをやっつけ

なんとか手柄5000をためる事ができました。

ブログめぐりをしていると

桁がふたつも違ったりしますが(’’

今まで、

身分をあげたくて

何度か足を運びましたが

滞在時間が30分を超えることは

無かったかと思います。

罵声や勢いにビビり、

スグに撤収していました。

私設の皆さんの会話もログが大量で

どんどん流れていきます

詩の皆さんにはリアクションが取れず

申し訳ありませんでした><

暗号な合戦ログを必死で追いかけ

途中よさんを見つけるも、

頷くのがやっとで

終始、なにをやっているのか

何が起こっているのか

私設ログを追いかけ追いかけ

必至で理解しようと

頭フル回転させますが

ほぼワカリマセン。

迷惑は

かかってないと、

かけてないと

何もやらかしてはいないと

思います

でも、










少しあの活気は楽しかった

こんなにコミュニケ⁻ションが活発に行われているんだと

知りました

また逝ってみようかな。。












オチマイ

























スポンサーサイト

Comment

おめでとぅ!

目付、おめでとぅございます!v(≧∇≦)v
ホンマ、合戦のログは~暗号ですなw
それも流れが速いw@w@;
いつか一緒に参戦したぃね^^v

2014.03.18 (Tue) | ねこ #- | URL | 編集

ネコさんありがとーです(^_^)
ほんまやねー一緒に行けたらいいなー

2014.03.18 (Tue) | 智 #- | URL | 編集

おめでとぅ!!

 浅井にキチャイナYo

 織田とやるときは、容赦なく叩くよ(´▽`)

2014.03.18 (Tue) | アメショ #- | URL | 編集

No title

私も中老試験のために、戦に通ってましたが、
もう、心折れまくり;;
いまいち、あの雰囲気が好きになれません;;

あまり面倒見、よくないんですよね;;
勢力会話で「私には無理です!」って
思わずぼやいてしまったです;;
詩音メンバーに甘やかされすぎたな、私・・・

マジで浅井に移ってもぃぃかしらんwww

2014.03.20 (Thu) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

あ、そいから、
おそらく、あの日、智さんが遭遇した「私」は
漱石が操作してましたw
ささの兵、無事中老に昇進成功♪

2014.03.20 (Thu) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

智さんお久しぶりです。
昇進おめでとうございます

ログ流れるの早いですよねー
合戦場にいるときに一門などの私設で無口になるのはしかたないですw
ぜひ家老を目指してほしいです^^

2014.03.20 (Thu) | さがら家代表 #- | URL | 編集

No title

むお@@
琴さん!
たまには顔だしてくださいYO
見せたい生産品があるんです(’’
家老ですか@そ、それは・・・

アメさん、浅井さんに移籍ですね
家無しキャラ、お邪魔しようかしら^^;

よさん、自分で戦うですYO

2014.03.20 (Thu) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

