Page to Top

スポンサーサイト


休憩

臨時メンテナンス中にて。

相方にPS4買わせたので

早速インストールするも

認証エラーでログインできず。

手順がわからない><ダレか教えてーーーーー;;

むしろ、代わりにやってください(’’

今日はがっつりやりたかったのですが

PS4はインできひんわ、臨時メンテナンスあるわ

・・・・日頃のなんとかが原因ですね

メンテ前ですが、

攻城戦が色々飛ばせるようになり、

まだクリアできていない状態でも

次のステージへと進められるようになっていました

いつも、私設や知人様からお声をかけていただく際に

私のキャラが遅れており、

ご迷惑をかけてしまう事も多かったので

これはいいな、と

次のステージへと、進める作業を何キャラか済ませたのですが

なんというか

ちゃんと攻略して次へ行きたいな、という気持ちが

作業にもの凄いストレスを与えまして、

全部のキャラはやりませんでした。

でもお誘いを受けたら、お断りを入れ、

その時点で次のステージに進める作業をやる事にはなるでしょう。



そうそう、

私設はあんまり評判よくないのかな

ちょっと遣いづらくなった感じですね

誰がいるとか、出はいりがわからなくなったとか。

















オチマイ


スポンサーサイト

Comment

No title

すっとばせるのはいいけど・・・・

帯がもらえないそぉですよ!!!

2014.03.26 (Wed) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

