Page to Top

スポンサーサイト


独り天狗雷丸

挑んできました

・・・・kp無しで、

・・・・気合詠唱無しで、

狩り技能で、

ま、まぁ、あれです

間違えて叩いただけですが^^;

え?

もちろん勝ちましたよ^^





・・・ぎりぎりで。








そうそう

褒められたんですよ

戦闘の事でw

複垢なのによく見てる、との事でした

え?

お世辞?

絶対違います。

いや、たぶん、違います。

違うといいな(’’;




スポンサーサイト

Comment

No title

お世辞じゃないですよ^^
ホンマ、すごぃ!@w@;

今日は、かなり足も手も引っ張りまして
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンです。
また懲りずに遊んでやってくださぃ^^;

2014.03.25 (Tue) | ねこ #- | URL | 編集

No title

凄いとか@@

てか、懲りるとかないし
また誘うですぜ

2014.03.26 (Wed) | 智 #- | URL | 編集

No title

手が4本もある方を
スゴイ!って思わない人はいないでしょぉなww

2014.03.26 (Wed) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

フフフ

ある日

気が付くと4本になっていたんです^^

2014.03.26 (Wed) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

