Page to Top

スポンサーサイト


GUNDAN

最近勤務先でXXハラの酷いやつがいて

朝っぱらから酷かったので『コロシマスよ(ハート』

と言ってみたら次の日XンXムのDVDプレゼントされた

反省してるということなのかな

よくわかりませんでしたが今日はまだ70になってない道で九州いったあと、

攻城戦をやってみました

私設できくと、男子は攻城戦が好き、との事ですが

合戦っぽいから、ということなのかな

よくわかりませんがlv20とか酷い数字だったので

結構時間裂いてみたんですがそんなに育った感覚ではありません

アメさん寄生させてくださいね(ハート

そうそう、最初に九州いった時なのですが、

初手のメテオ3発に吹き矢と全体剣風、

芸に低速やってきて、

メンツみて対策ばっちりじゃまいかwとか思ったり思わなかったりしました

え?もちろんミXゴロXしですよ^^はい下からやりました。






オチマイ

不適切な単語があったりなかったりなので
随所にxで伏字をしてあります。数名の読者の方は
好きな言葉を当てはめてお楽しみください^^






スポンサーサイト

Comment

わしも経験値ほしいから、一緒にいこーず

2014.04.18 (Fri) | アメショ #- | URL | 編集

アメさん、コメありかとうこざいます!
貴方に経験値が必要かが疑問なところですがまた連れて行ってくださいよーー

2014.04.20 (Sun) | 智 #- | URL | 編集

No title

>私設できくと、男子は攻城戦が好き、との事ですが

ここも伏せて欲しかった・・・wwwwww
与●野の発言ぢゃまいかwwww

2014.04.25 (Fri) | 与謝野 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

