Page to Top



cc


ログインしますー

狩りに行こうと、

おっと、職人装備なんで着替えです

ちらっと副枠埋まってないのを見つけるが

1、他キャラが持ってたはずの形だったのでCC

2、無いな、あっちのキャラだったかな?CC

3、倉庫あさりしてると当たり腕貫が出てきますが主枠も埋まってない。
  ついでに探すか・・・CC

4、総重量が赤い・・・袋見るといらないものがパンパン;;
  売ったり倉庫に突っ込んだり・・要らない神秘を砥石に入れたり・・・してると
  売れそうな双晶石見つけた!別キャラ売り子出してたので、その子にCC。
  売り子へ展示完了^^
  あれ?何してたんだっけ?(←いまここ

Comment

No title

よくあるあるですwww

そぉいうときは、もう職人装備で
狩りっちゃうデスwwwww

2014.04.25 (Fri) | 与謝野 #- | URL | 編集

そして職人装備の忍法が強いのなんの。
き、きのせいですよね。

2014.04.28 (Mon) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

