Page to Top

スポンサーサイト


競争


結構早くやってるつもりだったんですが

そうでもなかったようデス

昨日大さんと

九州p狩りを、どちらが早く終わらせられるか、を競走したんですが

5ボス戦に入るのは、大さんの方が早かったのです

私の方が早くに終わったんですが・・・

実は私の方が相当差がついて早くに終わる、

つもりだったんです><

なんだか負けちゃった気分;;




















オチマイ

スポンサーサイト

Comment

No title

さきほど、その件、大さんに聞きましたwwww
燃えて楽しかったとおっしゃってましたw

あれですよね、PCじゃなくて、メテオに負けたって
感じですかねwww

でもさすがにボス5は、メテオじゃ、きつい、ということで^^

2014.06.08 (Sun) | 与謝野 #- | URL | 編集

いやー私も燃えた、いや萌えた?
入力マジなったりしたかもー

2014.06.08 (Sun) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

