Page to Top

スポンサーサイト


ガンバッター


なんだろうなぁ

がんばったなぁ

ずーーっっと●ン●ンやりましたよー

たまに武将も面白かったし

まぁ、よかったのかな

あれも3個もらえたしなぁ

いままでまともに?やったことなかったけど、

ついに、やっちゃったなーって感じかな。

流行りのあれを達成wwww



















オチマイ



スポンサーサイト

Comment

No title

流行りのアレ?
アレって何だろぅ?
とても気になるぅwww

2014.06.18 (Wed) | ねこ #- | URL | 編集

アレですよー。
並んて傘や刀や金槌持って地面叩くアレです。

2014.06.18 (Wed) | 智 #- | URL | 編集

No title

わたしも3つだけゲット~!
残りpt何と交換しようかなっと♪

2014.06.19 (Thu) | 与謝野 #- | URL | 編集

No title

余ってるptは私が預かっておきますよー(’’

2014.06.24 (Tue) | 智 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

