Page to Top



まったくw


おこですよ^^#

あれだけの結果が出ちゃったら楽しいに決まってるじゃないですかw

なんといいますか

素人な感想なのかはしりませんが、

あの陣は凄かった気がしますこんにちは。

いやー、昨日に引き続き楽しんでますよ

え?やらないという選択肢が云々ですか(’’

●●を○○してる方の事をお空に向かって言う代わりにここに落書いただけですよ

陣の付き方読み方なんかを少しづつ覚えて言ってる感じです

戦闘(’’?なんですか

私が徒党を壊滅に何度か追い込んだ?

き、きききのセイです^^;;;;;;;;;









まぁ


やらないと言う選択肢もありますよね^^

目に入ってしまったので

少し気になりました

私には関係ありませんでしたww

私は楽しいですよ^^

はい

それでいいです

はい

意味がわかりませんよね^^

わからないように書いたので、わからないのがわかります

ここは私の落書き帳なのでいいのです(’’








オチマイ

ガンバッター


なんだろうなぁ

がんばったなぁ

ずーーっっと●ン●ンやりましたよー

たまに武将も面白かったし

まぁ、よかったのかな

あれも3個もらえたしなぁ

いままでまともに?やったことなかったけど、

ついに、やっちゃったなーって感じかな。

流行りのあれを達成wwww



















オチマイ



高望み


勘違いしてはいけませんね

何を勘違いしてたんだろ

殆ど初めて参加・・・でもないんですが

インしたら参加するようにしてて

そこそこにpt稼いでいたのが間違えの元。

身の程をわきまえないと。


















オチマイ









/


音を楽しむとかいて音楽と書きます。こんにちは^^

新しい音楽を聴いたとき

聴いた事無い曲を初めて聴いた時に感じる事があります

良い曲だな、とか

ガツンとくる、とか

ですが

一番なのが

特別なのが

聴いてすぐ直接胸の中をぶっとい何かでガシっと掴まれる感覚

もう、これ、エターナルだと。










